7月1日

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー     BBHルアー(雷神)

サイズ     50cm

コメント     三プ王さん・・・今年も雷神で釣れると大暴れしてましたよ(-_-)

P7010784.JPG

P7010782.JPG

晩飯を食べる時間を惜しんで、飯抜き短時間釣行^m^

1本トップでしょぼくでて、引きが全然なかったので小さいと思い、抜きあげようとしたら

モコモコモコーン(跳ねた音)またサヨナラしました・・・orz

その後、プリな鯰も釣れましたが、画像を間違って消してしまい(>_<)

最後にもう1ヵ所だけ寄って釣りしてましたが、何を投げても反応がなく、最後に雷神をキャスト!

何の確証もないのに、『絶対後ろについてきてる』と信じ足下までルアーを引いてきたら!!!!

めちゃめちゃやる気(?てか怒ってる・・・)のある子が釣れてくれました(^O^)