6月23日・24日

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー     デプスワーム

サイズ     48cm

コメント     地道に・・・更新(^O^)

P6230752.JPG

 ↓ 前回と同じココって所でスピニングを握っても思い描いていた子には出会えず・・・orz

でも前回よりサイズUPできて嬉しいです。

P6230748.JPG

 ↓ エリア移動を移動し、ハーモニカで!!

P6230750.JPG

 ↓ 朝まずめ、UPが釣れてないので少し延長。

水面がざわついていたので自作のTOPルアーで(^O^)

P6230759.JPG

一旦戻り、一室工房さんと一緒に再び琵琶湖IN。

2投目で BBH自作ルアー(I’ll Gill You Ver.3)にギルが!!P6230760.JPG

同じルアーに今度はバスが!!

P6230763.JPG

更にちょっとマシな子が!!

P6230766.JPG

更に更に鯰が!!

P6230767.JPG

・・・ここでついに嫁さんにルアーを奪われました(-_-) 

毎度ココって所でスピニングを握ってますが今回は!!見事にサイズダウン・・・orz

P6240774.JPG

エリアを移動し、ハーモニカでUPをかけるもハンドランディングに失敗し、

手で押えつけたもののヌルッって逃げていきました(>_<)

先週は抜き揚げに失敗したので、今回は手で掴もうとしたのにこのザマです・・・どうすりゃいいんだ?

でも、4年ぶりに一室工房さんと一緒に釣りに行けて本当に楽しかったー^m^