今年もフォトコンやります!

フォトコンW企画

◎第1弾  丈夫な当店オリジナルの折りたたみアルミメジャーで

                  釣果報告をいただいた方、商品券をプレゼント!!

 

折りたたみアルミメジャーベース(オリジナルタイプ・コンパクトタイプ)をご購入いただいたお客さまで、

55cm以上のブラックバスを釣り上げ、釣果報告いただいた方には当店で使える商品券をプレゼント!

 

●開催期間 2014年3月10日 から 2014年6月30日まで

 

●景品   ・メジャー振切り74cmUP 当店でご利用いただける3万円分の商品券

       ・65cm以上 当店でご利用いただける1,000円分の商品券

       ・60cm以上 当店でご利用いただける500円分の商品券

       ・55cm以上 当店でご利用いただける100円分の商品券

       ※遠方の方は通信販売でもご利用いただけるようにいたします。

 

●参加資格

     1、当店でご購入いただいた折りたたみアルミメジャーをお持ちで、計測・写真撮影が出来る方。

       ※共同所有の場合は、申し訳ございませんが代表者様1名のみとさせていただきます。

       (ライトタイプやキッズタイプ、メジャーシート、類似品は対象外です。)

     2、ゴミのポイ捨てや、迷惑駐車、立ち入り禁止・釣り禁止エリアで

       釣行をしない方のみとさせていただきます。

       (各地域の法令、ルールなどは順守いただきますようお願い申し上げます。)

●ルール 

     1、メジャーオーナーが、おかっぱりのルアーフィッシングで釣り上げたブラックバスであること。

       (餌釣りや故意に引っかけて釣った魚、網等で捕獲した魚等は対象外とさせていただきます。)

     2、同じ魚で重複申告は無効といたします。

     3、計測方法は口閉じ尾開きとさせていただきます。

       ※著しく画質が悪かったり、暗すぎるなど、判断が難しい場合は、無効又は申告サイズより小さく

         なる場合もございます。

       ※口が開いていたり、尾ビレが閉じている写真については、店で判定をさせていただきます。

        その結果、申告サイズより小さくなる場合もございますので予めご了承下さい。

     4、釣行日が分かる物と一緒に撮影して頂き、釣行日より3日以内に投稿して下さい。

     5、他のフォトコンにエントリーされている魚での申告はご遠慮下さい。

 

     ※開催期間中であっても不正行為を発見した場合は、中止とさせていただく場合もございますので

       予めご了承ください。

           ※申し訳ございませんが、釣行時の事故、怪我、トラブルなどについての責任は一切負いかねます

       のでご注意下さい。

       参加者各自の責任のもと(未成年の方は保護者同伴)で、楽しく釣りをしてください。

●投稿先  info@bbhouse.net

           ・釣行日

     ・アングラー名(HP掲載用)

     ・フィールド

     ・タックル (ロッド × リール)

     ・ルアー

     ・申告サイズ(可能であれば重量も)

     ・コメント

     
     上記内容をご記入のうえ、画像を添付していただき送って下さい。

 

第2弾はエントリー制となります。近々発表いたします。