3月3日

アングラー    BBH

フィールド     琵琶湖

タックル     バサルトBTC711H × アンタレスHG(スーパーGTR20lb)

ルアー       nekosogi8.5ロング

コメント       凹ってます・・・orz

P3030667.JPG

お客さんのナイスな釣果と、週末の陽気と、珍しく長時間釣りが出来る事が重なって、アホほどルアーを持って琵琶湖IN!

あの暖かさはなんだったんでしょうねぇ・・・天気予報で覚悟はしていましたが、風はボーボー、しかも寒っ。

でも魚はシャローにいるはず!幸先よく ↑ の48cmが釣れなんとかボウズを回避できました。

今日はイケるんちゃう?って思っていたらそこから悪夢が・・・足下でイイの3連発バラシ(>_<)

年明けからのキャッチ率は2割程度で、年々酷くなっていく己のヘボさに悩んでおります。

凹みながらも仕事に勤しんでおりましたが、『モッテナイデスネェー』とお客さんに言われ、更に凹んでおります(笑)

原因を考えるものの解からないので、開き直りました!気楽に楽しんで釣りすることにしよう!!

ってことで、だいぶ遅れておりますが、小規模ながら昨年のフォトコン結果と、今年もフォトコンを開催したいと思います。

詳細は決まり次第UPします(^O^)