3月17日

アングラー   うっちーさん(エントリーNo.2)

フィールド   琵琶湖

タックル     TULALA モンストロ 75 × メタニウムHG(マシンガンキャスト20lb)

ルアー      ブラックデュラゴン

サイズ      53cm

コメント     早速いいことありました☆今年初UPでいいスタートきれました♪♪

IMG_0692.JPG

んっ?なんやうっちーらしくない魚やな^m^ なんかの間違いやろ?(うそうそ)

良い魚釣れてよかったねー!!

 

◆◇◆◇◆フォトコンに関して◇◆◇◆

『なかなか釣りに行けなくて、4本揃える自信がないんですがエントリーしてもいいですか?』

とお問い合わせをいただきました。 

全く問題ありませんよ!!普段なかなか時間を作ることが出来なくても、エントリーしてたら

無理矢理釣りに行ってやる!!て気になって、釣りに行くモチベーションをUPするのが目的ですので、

是非是非参加して下さい。 フォトコンについてはこちら

想像以上に沢山エントリーしていただいているので、上位入賞以外にも何か景品いるよねぇ?どうしましょ?

と悩んでいたら、Scandalousさんから協賛していただけるとのご連絡をいただきました。

なんかスイマセン。気にかけていただきめっちゃ嬉しいです!!チャンプさん有難うございます。

ということで、上位以外にも何か景品が貰えるように考えていきますので、サイズにこだわらず

気軽にエントリー&投稿してください。

そうそう、エントリー無しの『目指せメジャー振切り』フォトコンもやってますので、

全国のメジャーオーナさん、ビックフィッシュが釣れた際は、投稿お待ちしております。