3月16日 一番乗り

アングラー    似非店長さん(エントリー№9)

フィールド    琵琶湖

タックル     バサルトBTC711H × アンタレスHG

ルアー      アラバマ

サイズ      47cm

DSC_0075.jpg

フォトコン一番乗りはえせてんさん!!春らしい口の真っ赤な子です。

しかし斬新な日付の入れ方だ・・・もちろんOKです。 次回はエントリー№見せてねー(^o^)丿    

 

フォトコン参加の皆様へ!

『エントリーカードに日付を入れるのは何で書いたらいいですか?』とご質問をいただきました。

ホワイトボード用のマーカーを使っていただければ、書くのも消すのもラクだと思いますよ。

油性のマジックで書いても消しゴムで消せますよ!(毎回は面倒かもしれませんが・・・)

ペン忘れた!! ってときは、石などで日付を作るなんてものアリです。

何かの形で写真内に釣行日を入れて下さい!

〇●〇●〇 おまけ 〇●〇●〇

DSC_0065.jpg

お見事^m^