7月1日 入れ替え

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     自作ルアー(I’ll Gill You Ver.3)

サイズ     52cm 2,000g

コメント     自作で50UP3本目!ルアー丸呑み!!

P7020522.JPG

P7020518.JPG

2週間ぶりの琵琶湖。たった2週間なのに状況を把握するのに時間がかかってしまいましたが、

朝にようやく50UPが釣れました。

 ↓ こちらも入れ替えフィッシュ。

ルアー   自作ルアー(雷鳴)

サイズ   48cm

コメント    大きめの雷神ボディーに秘密のパーツを装着すると・・・・^m^

P7010514.JPG

前回の釣行時に、足元で何度もバイトが有り、面白くて小一時間遊んでいましたが、

一向にのらなかったので、フック位置やパーツのサイズなどを検討して、もう一度挑戦!!

ブチ切れまくってるバスが釣れてくれました。

こんなルアーに喰いつく奴はさぞデカイ魚やろー!!と思っていましたが・・・アレ?でも超ウレシイッ^m^

○●○●○●お尋ね○●○●○●

2日9:30頃JR草津駅発の電車の中に、じっちゃんが忘れものをしました。

もし拾われた方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

内容:メガバストートバッグの中にウェーダー、着替えの服、DIVISION製グリップ2本(BorderPatrolとRazzleDazzle)