6月17日 色々と入れ替え

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     自作ルアー(雷神2)

サイズ     51.5cm

コメント     自作で50UP、2本目!!

P6170503.JPG

P6170500.JPG

前回の問題を解消すべく常連さんに相談したら、心優しいGONGONさんが背針を作ってくれました。

背針仕様にして、マイナーチェンジを加え初めての釣行で ↑ が釣れてくれたので嬉しかったです。

GONGONさん、おっちぃー有難う。

 

☆★☆ エントリーされてる方たちへ ☆★☆

なんと!!T’s工房様から協賛品をいただきました(^O^)

P6190513.JPG

モザイクの下は・・・ムフフッ、今は秘密です。

T’s工房さん、有難うございました(^O^)

あっ、エントリーしていただいて死守するのも有りなんで、よければどうぞ!!

 

〇●〇●〇●エントリー以外の魚〇●〇●〇●

タックル    DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー    T’s工房 春道 ・ キングマーマー 

サイズ     56cm

コメント    DOCのエントリーも何とか入れ替えです。

P6180510.JPG

キングマーマーで 40cm。

P6170498.JPG

次の日も春道で 52.5cm!

P6190512.JPG

DOCも今日で終わり。途中から竿が1本になったけど、なんとか入れ替えが出来てよかったー。

ちょっと休憩して、次回からは自作メインにがんばります!!