4月22日

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

コメント     今回はワイワイ楽しく釣りしてきました。たまには良いかも!

タックル     DIVISION FRICTION×BBHカスタム DVFC700M × ABU MGX (FCスナイパー16lb)

ルアー     名称不明クランク

P4220418.JPG

無理矢理仕事を終わらせ夕間詰に琵琶湖IN!最初のエリアで ↑ 42.5cmでボウズ逃れでき一安心。

エリアを移動し、↓ 41cmを追加。

タックル   DIVISION RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー    PHAT LAB nekosogi8.5ロング

P4230421.JPG

すると、先に琵琶湖入りしているじじぃから電話が!「64cmでたよ」とエラッそうに。

マジかっ!やるなーじじぃ!!と思いましたが、話を聞くとじじぃの隣の釣り人が釣りあげたそうで・・・。

じじぃもポロポロ釣れていたらしくご機嫌でした。

じじぃを冷やかしに行くと、あまりの釣り人の多さにびっくりし、早々に退散。

各所を探検し、晩飯を食べた後、じじぃの生存確認をしに行くと、拳さんも出現!!

3人で話をしながら、エンジョイフィッシング!!

すると、2人の前で ↓ の52cmを釣ることが出来ました。

タックル  DIVISION BorderPatrol  × アンタレスHG (マシンガンキャスト22lb)

ルアー   改造BB

P4230425.JPG

拳さんが、夜霧に消えた後もじじぃとフィッシング!

最後に ↓ の48cmを追加し、帰宅しました。

タックル  DIVISION BorderPatrol  × アンタレスHG (マシンガンキャスト22lb)

ルアー   名称不明クランク

P4230428.JPG

 なかなか釣りに行けないお客様の話を聞くと、短時間でもだいたい週一で通える僕は幸せ者です!!