3月26日

アングラー  BBH

フィールド   琵琶湖

タックル    DIVISION BorderPatrol  × アンタレスHG (マシンガンキャスト22lb)

ルアー     改造BB

サイズ     56cm ・ 2,820g

コメント    前回は暖かかったのに・・・やっぱり寒い。

3月の終わりともなると、バスも鯉もアングラーが多かったです。先週同様、またも入りたいポイントに入れません・・・。

自作ルアーで良さそうなのを2バラシし、「今日はボウズか・・・?」って諦めかけましたが、

DOCも始まっているので、またもや改造BBを投入しちゃいました。

お客様の分のDOCカードを作ったのに、自分が持っていくのを忘れ急遽現地作成・・・orz

P3260405.JPG

P3260412.JPG

鯉の仕掛けがあちらこちらにでていますので、キャスト前によく確認して下さいね。

中には目印の明かりが付いて無い竿もありますので、トラブルにならないよう気を付けて下さい。

って一番危ないのは、目が見えてない僕なんですどね・・・orz

ケンカやゴミのポイ捨てなど無く釣りを楽しんで下さい!!