3月12日 寒っ!!

アングラー   BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION BorderPatrol  × アンタレスHG (マシンガンキャスト22lb)

ルアー     自作ルアー(I’ll Gill You Ver.2)

サイズ     45cm 1500g  ・・・orz

コメント     またまた微妙な釣果ですが、調整に苦労したので嬉しいです(^O^)

130312_005145.jpg

 ↑ 一年近くテストしていた口閉じプレートもだいぶ煮詰まってきました・・・

やっとギル型ルアーの調整も決まったので後は、ミノー系とトップ系のルアーがんばります!!

130312_004134-2.jpg

先週末に爆発的な釣果をもたらしていた琵琶湖。

一人で50UP15本や60UPを釣った話を沢山きいていたので、「僕にも少しはチャンスあるかな?」なんて今回の釣行はとても楽しみしていましたが、非常に手厳しかった・・・大潮キライです。

10日より10度近く気温差があり、温度計を見るとマイナス2度・・・orz。3月半ばでガイドが凍りました。三寒の寒も嫌いです。