12月10日

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル    RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     nekosogi8.5ロング

コメント      天気がさっぱりよめません(>_<) しかも水温一桁代突入!!

PC100330.JPG

家を出る時、鈴鹿はみぞれと強風が・・・・

「やっぱり行くの止めとこうかな?でもスイムテストしたいルアーが出来上がってきたし・・・どうしよう」

と悩みましたが、「まっ、釣りが出来なかったらご飯でも食べて帰ってこよう!」と思って結局出発!!

高速のトンネル前の表示が 雪注意 だったので走れば走るほど諦めモード。。。

しかし、いざ琵琶湖に着いてみると意外や意外、思ったほど風も強くなく、湖面も穏やかじゃないですか。

これはデッカイさんが期待できるかも!っと思ったものの、思っただけでしたね・・・orz

最初のポイントで ↑ が釣れ、こんな時期に釣れてくれたこの子に感謝しつつも、サイズUPを狙って移動。

しかし移動直後から天気が↓↓↓(>_<)。風も強くなってきて、もしかして移動しないほうがよっかたかも?と思いながら、

ひたすら投げ続けましたが、お目当ての所はなーんにもナイ。

(今日聞いたら、僕が行くちょっと前に、まちゃさんがマザーで魚を抜いたそうです・・・納得^_^;)

竿を持ったままこけて腰は痛いし、波も出てきて気が萎えたので早々に退散しました。

で、結局スイムテストをしていないという・・・・なんてこった^_^; 忙しいけど、来週も行かなくっちゃ!!