11月27日 

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG (FCスナイパー22lb)

ルアー     nekosogi7.5

コメント     今回はボーズだと思っていたので、メチャ嬉しい!!

PB270308.JPG

仕事終わりに無理矢理琵琶湖IN。予報で覚悟していましたが、風が強く時折時雨れたり、しかも相変わらずの濁りでテンション↓↓↓

いろいろエリアを回り、少しでも水がきれいな所を探しました。

良さそうな所で数回ショートバイトがあり、少し集中力がUP。ジョインテッドクローで掛けたものの仕留められず・・・・orz

いつもなら「ヤメヤメ!」ってポイントを移動するのですが、時間もなかったので諦めずに粘って獲った、自分のなかで価値ある一匹でした(^O^)