9月18日

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     RazzleDazzle7.7XH × アンタレスHG

ルアー      DIVISION WARP

サイズ     56.5cm 6.6lb

P9180235.JPG

雨・風の影響で、状況が良くならないかなぁと思う反面、こっちの天気を考えると、果たして琵琶湖に行って釣りが出来るのか?行くor行かないで悩んでいると、チョイさんから入電!!「61cm釣れたでーーー」

こ・・・これは行くしかないでしょう!ってことで琵琶湖IN。しかし到着直後は湖面も穏やかな感じ。雨も降ったり止んだりで釣りはしやすそうですが、あんまり期待できなさそう・・・orz。

案の定バイトもなく(いつも少ないか・・・)やっとの思いで一室工房の大型ギルクランクに50cm無い位の魚をかけるも途中で落とし、なんとかウィードの上に半分乗っている状態でしたが、慌てて取りに行くも掴む瞬間にサヨウナラ?(>_<)。・・・またか。こうなると気分はブルー。気持ちを立て直すのに、久々にヘビテキを投げると2投で答えが返ってきました。 ↓ 35cmくらいかな?

120918_013521.jpg

とりあえず、ボーズは逃れれたので、大好きな巻きの一辺倒^m^

ギル型クランクに反応があったので、WARP投入しました。

久々に良いのが釣れた?よく引いてくれたので楽しかったです。

P9180240.JPG