?8月23日 いろいろテスト中。

アングラー  BBH

コメント   7月の終わりに味わった一晩9本バラシのせいで暫く更新する気になれませんでしたが、

       NEWメジャーのテストをしてきたので今回は釣果報告です。

釣行日     8月23日

フィールド  琵琶湖

今回のテスト課題は新作アルミメジャー!!上下2.5cmづつ削って、尚且つ3つ折りから4つ折りへ。

大分コンパクトになりました。depsさんのターポリンバッグに入ります。近日発売、詳細はまた後日。

ステッカーを貼る部分は少なくなりますが、その分以前のメジャーより魚が大きく見える気が・・・・。(PAHTLABさんのメジャーステッカー等は以前同様貼ることが出来ます)

P8230216.JPG

P8230220.JPG

スピニングやテキサスリグと使ったので久々の二桁釣果となりましたが、大きいのが釣れませんが癒されました(^O^)。しかし折角琵琶湖まできたので巻いて釣りたい!!ってことで困ったときのBigハーモニカで! ↓  秋までにセッティングを出さないと・・・ヤバイです(>_<) 

P8230223.JPG
 

7月の終わりの9本バラシの日に釣れた貴重な子 ↓ ルアーは、ハーモニカです。

現行メジャーと新作メジャーを比較してみてください。

P7240213.JPG

?おまけ?

フィールド  BBリバー

常連さんたちと裏の川でルアーのスイムチェック!「この動きのときに喰うんさ?」と影さん・ぬしくんの前で実演したら見事に鯰様が!!アッパーレイ改とクランクで。

120730_181316.jpg

 
!cid_01@120801_212105@______F02D@docomo_ne.jpg