6月26日

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

コメント     相変わらず、入りたいポイントの1ヵ所は満員御礼状態(>_<)そこは諦めて前回も魚が触れた場所へ・・・水も悪くなさそうなんだけど、無反応。早々に切り上げ次のポイントへ行くも、電気ショックでもしたの?ってぐらい生命感無しで、いつも見かける常連さんの姿もありませんでした。

さらに移動し40cm未満の魚が2本釣れるも、サイズアップは見込めず焦りながら、困ったときのハーモニカ!

ルアーを付け替えてすぐに ↓ が釣れてくれました。

(タックル  DIVISION BorderPatrol  × コンクエスト100DC)

(ルアー   一室工房 ハーモニカ)

P6260175.JPG

とりあえずは、釣れたので一発狙いへ!!ポイント移動しビックベイトでかけたものの、足元でフックOFF・・・orz。もう1本、釣って帰りたかったためボロボロであまり使いたくなかったのですが、破損覚悟でBigハーモニカを投入。ルアーは強制封印となりました。

(タックル  DIVISION RazzleDazzle × アンタレスHG)

(ルアー   一室工房 Bigハーモニカ)

P6260178.JPG

サイズアップの予定がまさかのサイズダウン(>_<)

その後、気になるところをチェックして今回は終了。

@くんのようには釣れません!!