5月31日

アングラー   あつとくん

フィールド    琵琶湖

サイス      48、5cm

コメント     来年の DOC は、60UPを2本そろえます!!

atuto5.31.JPG

おぉぉぉぉぉスゴイ意気込みだねぇ。

店からのエントリーだった、山菜爺さん、まちゃさん、冷やしうどんさん、桐生さん、Rootsさん、ぬしくん、あつとくん、影さん、LEFTさん、ゴッチンさん、じじぃ、三ヵ月間お疲れさまでした。(あっ!ぐっちょんも3日間お疲れ?)追いつけ追い越せで、ときにはギスギスした時もありましたが、バス釣りに真面目に取り組めた貴重な期間だったのではないでしょうか?

来年も開催するみたいですので、今回を機にさらに腕を磨いてください(^O^)。

それに・・・口閉じ尾開きの計測練習も続けようね。

そして、DOCを開催してくれたDIVISIONさん、有難うございました。

参加されたアングラーの方々、お疲れ様でした。来年もお互い頑張りましょう!!