5月29日  よっしゃー!!!

アングアラー    BBH

フィールド      琵琶湖

タックル       DIVISION RazzleDazzle × アンタレスHG

ルアー       PHATLAB nekosogi7.5ロングリップ ・ 一室工房 ハーモニカ

サイズ       55.5cm ・ 5.5lb

コメント       DOC 最後の入れ替え成功!!

DOC期間中のラスト釣行だったため、痛み止めを飲みながら一発狙いで行ってきました。

前回良かったポイント3ヵ所は完全に不発・・・orz

 ↓ なんとかハーモニカで釣れたものの、サイズUPが期待でなさそう(>_<)

120529_015316.jpg

3月からろくろく釣りもせず探していたポイントの一つで、縛りを復活させての釣り方で、なんとか入れ替えが出来る魚が釣れ、思わず嬉しさのあまり「よっしゃー!!!」と叫んじゃいました。

P5290142.JPG

P5290148.JPG

更に、日も明けたので入れ替えを狙い北湖へ。しかし釣れません・・・

シャローをじっくり見てみると、60超えの魚を2本発見しましたがネストっぽい感じがしたし、なんせ今の僕は目が見えない・・・・しかも痛み止めが切れてきて腰が痛いので「もう充分!」と思い帰りました。

不甲斐無い結果ですが、最後に満足できる魚に出会えたのでよかったです。

琵琶湖有難う。きっかけをくれたDOC有難う。

〇●〇●業務連絡〇●〇●

当店からDOCに参加されている皆様へ

DOCエントリーは5月31日午後24時投稿受付終了となっています。

31日・20時以降の釣果に関しては、直接DOCサイトに送ってください。お願いします。

※2号機よ・・・一回の釣行で、僕の1ヶ月分の釣行時間を超すのはやめんしゃい!

しかも今月行き過ぎ(-_-)/~~ (若いってすんばらしい!!)でも、31日24時まで頑張ってね!!