3月26日 難しい・・・

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION SCARE × ABU REVO MGX (FCスナイパー16lbフロロ)

ルアー     モグラモスチャターモンスター1/2oz

コメント     完全にエリア選択間違ってます。(>_<) 

P3270073.JPG

ここ最近、釣行する日は寒の戻りに大当たりし、寒いし、強風、ババ荒れ、激濁り・・・(釣れてる人はでかいの釣ってますが・・・うらやましいっ!!)

釣ることはほぼ諦め(期待はしてますけどね)、エリア開拓!!と自分に言いきかせ、

ポイント探しに専念していました。毎回、汗が出るぐらい歩きましたが、実を結ばず・・・orz

次の釣行が4月になってからなので、DOC 開始一ヶ月以内にはなんとかエントリーしたい気持ちもあり、去年も相性の良かったポイントへ!!

一本釣れたので、時間を空け入り直しましたが、二匹目の泥鰌とはいきませんでした。

釣れて嬉しいし、なんとか今月中にエントリーできたので良しとしときます。