2月27日 本厄まっしぐら?

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION SCARE 6.5 XH × アンタレスDC7 (FCスナイパー16lbフロロ)

ルアー     マツラバ 3/8oz × キッカーバグ 4.5

サイズ     41センチ ・ 1271グラム

コメント     ↓ メジャーマイナーチェンジ!

120228_000226.jpg

届きたてのSCAREで、どーしても魚が釣りたくて、短時間だけ琵琶湖へGo!

ルアーを数等投げるも、失速。 なんでぇー? 触るとガイドが凍ってました・・・orz

寒いし荒れてるし・・・3投しては氷を取り、また3投の繰り返しで心が折れそうな中、なんとか釣りの出来そうなエリアで、1投で長く誘えるマツラバ投入。

春を意識している子が釣れてくれました。

写真を撮ろうとデジカメを用意するも、ピピピピピピィって音がしてレンズ部のフィルターが開かずイライラ・・・。2代目デジカメ君壊れましたね。諦めて携帯での撮影となりました(>_<)。

去年は失くすし、今年は壊れるし・・・物にあたっている分にはまだましですが、現在足の小指骨折中。恐るべし厄年。

もう3月!DIVISIONさんのフォトコン も始まります!!

ロッドオーナーのみなさん頑張ってくださいね。