2月20日 やっと初バス捕獲!

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     タクティクス スーパーレーザーショット × ABU RevoエリートIB(ZPIフルチューン)

ルアー     +Rooms アルカトラズ

サイズ     56センチ 2720グラム

コメント     SCARE 6.5ft XH が来るまで代竿です。     P2200157.JPG

先週も琵琶湖には行きましたが、仕事の打ち合わせや、原因不明の腰痛のため、ほぼ釣りをすることなく終了・・・。翌日、病院に行き検査を受けましたが特に良くなることもなく、痛み止めを飲みながらの短時間釣行となりました (>_<)

まちゃさん曰く「アルカトラズは餌みたいなものなので・・・すぐ釣れますよ」とのこと。

「まっさか?」と思い半信半疑で使ってみたら、釣れましたね・・・今年は+Roomsも使っていこうと思います。ハイ!

1本釣ることができたので、ポイントを移動し宿題。

たまりに溜まった一室工房テストルアーの数々を投げて今回は終了。

ヤバイ動きのルアーが!!ぬし君、お楽しみに?。

雪もちらほら残っていて、とても寒かったのですが、無風だったのでなんとか耐えれました。

とりあえず、あつとくん週末どうする? ^m^

みんなでDIVISIONフォトコンがんばるぞぅ!!(目指せ30位以内?)