11月22日 ノルマ達成!!

PB220082.JPG
 

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル    リバティ KANADE LKC-72MH-RF × コンクエスト100DC

ルアー     一室工房 BIGハーモニカ

サイズ     60センチ ・ 3190g

コメント    今年のノルマ達成!!


 
PB220093.JPG

土曜日から天気予報と睨めっこ。

強風の予報だったため日曜日は諦め?。月曜日も諸事情により諦め?。

何とか仕事を片付け火曜日の夕方に琵琶湖IN。久しぶりに明るい時間に釣りが出来ると思いきや、意外に日が暮れるのが早かった orz・・・ でもいつも(店が終わってからの釣行)より魚のアタリ数が断然多い!!

期待をしながら3ヵ所目に到着。釣りを始めてすぐにハーモニカで50ぐらいのをばらし凹・・・

コンディションが悪いのか食いが浅い・・・でも魚の反応はいいのでポイント内で移動。

とりあえず流行りのモグチャで40up(未計測)(^_^)


111122_200845.jpg

二周目に突入? 水が濁っていたためルアーの明暗やラトル音などいろいろ考え、ハーモニカからBIGハーモニカに付け替え ”ドンッ”  60UPがルアー丸呑み↓


PB220077.JPG

まだまだシーズン!!次はいつ夕方に行けるかなぁ?