10月17日 ちょっと早い冬支度

PA170009.JPG

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     DIVISION Border Patroll  × コンクエスト200DC

ルアー     PHATLAB nekosogi7.5 ロングリップ

コメント     デジカメを買い直し、一発目!!よかった?
PA170003.JPG
 

↑ こちらは一室工房さんのハーモニカで!

琵琶湖到着時はちょっと荒れ気味・・・しかも釣り人が見当たらない。

釣れやんのとちゃうの?と思いながら3か所目のポイントで45センチが釣れチョット安心。

さらに移動するも釣り人が見当たらない・・・魚も見当たらない・・・

冬に向けて練習をしておこうと、ボーダーでnekosogi7.5ロングリップをキャスト!!

ゆっくり動くルアーの後ろに魚の影を発見し、
ちょっとドキドキしながらもう一度キャスト。

ふっとルアーが消えた瞬間重みがっ!!!
PA170011.JPG
 

51センチ、2270グラム。冬の練習ができました(^O^)!

帰りに失くしたメジャーとデジカメを探しに回りましたが、見つかりませんでした・・・orz

見かけた方はご連絡ください。(道楽のピンクの袋に入れていました)
宜しくおねがいします。