10月11日 忘れ物・・・

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル    スーパースタリオン ×  ダイワ T3

111011_035402.jpg

ちょっとマシなサイズが釣れたと思い、意気揚々サイズを測ろうとメジャーを探すが無い!!

んっ?デジカメも無い!!んっんっ?量りも無い!!! 先週から失くしていた事に気づき凹む↓↓↓

とりあえず予備に車に載せてあったメジャーで計測。(さんぱぱさん助かりましたわ!)

もしかしたら店に忘れてきたのかと思い、気を取り直し釣りをするも気が気じゃなく、

鈴鹿に戻り家探ししましたがやっぱりありませんでした・・・。

琵琶湖で僕のメジャーとデジカメとその他諸々拾われた方、是非こちらまで(info@bbhouse.net)ご連絡下さい。

ちなみにメジャーはブラストタイプにPHATLABさんのピンクのメジャーシートが貼ってあるタイプです。

デジカメは確かオリンパスのミューだと思います。親父と最後に撮った写真と、遺影のデータや8月・9月の釣果が入っているので何とか見つけたいのですが・・・・

見つけて下さった方お礼はしますので宜しくお願いします。