8月8日  ガブガブ・・・ガブッ!!

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル    TULALA Aventura59 × ABU Revo TORO50

ルアー     ビックベイト

コメント     今週はあまり釣果情報がないので・・・とりあえず載せておきます。

P8080490.JPG

翌日が大津の花火大会のため、なんとか釣りをするために日付が変わる寸前に琵琶湖IN。

入りたいポイントは花火大会の準備で釣り出来そうもないし、釣りがしやすそうなところは人でいっぱいだし・・・ヤバイなぁどうしよう(>_<)。

朝になってもノーバイト!!「今日はやっちゃった?」と思いながらもいろいろビックベイトを投げ続け、ルアーチェンジしてすぐに ↑ が釣れました。(ふぅ?助かった!)

その後1本しか持っていなかった、デスアダースティック6.5にチェンジ。

「ん?キターーー」 前回の事もありちょっと長めに送りフッキング。

ズシン・・・「よっしゃ!重い!!でかいぞー!!!」

と思ったのも束の間・・・ ↓ このざまったら。

P8090491.JPG

他に持ち合わせも無かったため強制終了。まだまだ修行不足です・・・