6月19日 52センチ他

P6200414.JPG

アングラー  BBH

フィールド   琵琶湖

タックル   DIVISION Border Patroll  × コンクエスト100DC

コメント    自分の探したエリアで納得できる釣り方で釣れたので!

        久しぶりに巻き物で52センチと他40UPが10数本釣れました。

        贅沢ながら、サイズが伸びやんなぁ?と思いながらキャスト!!!

        でかいのキター!!!!と思いきや、今回の釣果をもたらしてくれた

        改造ルアーがぁ?・・・一個しか持ってきていなかったのにまさかのロスト。

        場所を移動し、気を取り直して釣りをするも、疲れと睡魔のせい(?)でラインチェックを怠り

        nekosogi8.5を投げ切れ・・・ガックリ。

        4時間程度の釣行でしたが、年に2回有るか無いかの満足と後悔に狭間に揺れながら琵琶湖を後にしました・・・ 琵琶湖有難う・・・

P6200420.JPG

 P6200411.JPG

↑PHAT LABさんに作って頂いたメジャーステッカーで!!44センチ

■□■□ おまけ ■□■□

P6060368.JPG 

110531_022338.jpg