結果発表 優勝!!

優勝 ・・・おっちぃさん (№5)

   61 + 59.5(3,785g) + 58(3,415g) + 57.5

      TOTAL 236(2本合計重量 7.2Kg)

 ★おっちぃさんからのコメント・・・
  お疲れ様でした。
  年々難しくなっていくフィールドですが毎週魚を追いかけて来ました。
  毎回行ってこそ見えてくる事が有り発見が確信に変わり
  観察するのはとても大事だなと改めて実感しました。
  今回は大きなミスが有ったので次回はミスをなくしていきたいです。
  4月に釣ったロクマルは正直感動しました。
  記憶に残る様な魚をこれからも本気で狙って行きます




おっちーさんお疲れさまでした。
足の爪と引き換えに2連覇の栄冠を手に入れましたね。
(↑釣り場で足を負傷し爪が死んだそうな・・・痛そ~!!)
何かあっても助けに行けれるような場所じゃないので、
あまり無茶なことはしないようにしてくださいね。
優勝おめでとうございました。