結果発表 第3位!!

第3位 ・・・  りゅうさん (№24)

    58.5 + 56.5 + 53 + 52

      TOTAL 220 

 ★りゅうさんからのコメント・・・
 フォトコン参加者の皆様、運営者様お疲れ様でした。
 フォトコンが始まってから移動自粛等の制限が生じる事もなく、また、
 例年春は仕事が忙しく釣りに行く時間がとれない事が多いのですが、
 今回は開催期間を通して定期的に琵琶湖に通う事ができました。
 フォトコン期間前半はなんとか毎回魚に触ることができていましたが、
 夏以降まったくかみ合わず、冬になった今も連続ボウズ回数記録を更新中です。
 ホウズ記録は大幅更新しましたので、今年は長さと重量の自己記録更新を狙って
 琵琶湖に通いたいと思います。




りゅうさんお疲れさまでした!
釣行前に店に寄って、気合を入れて旅立っていくりゅうさんの姿がサイコーです。
いつも前向きなりゅうさんに何度救われたことか(^O^)
自己記録更新を目指して頑張ってくださいね!