11月28日 山Pさんの最終日 ドラマFISH①

アングラー  山Pさん(№7)
フィールド  琵琶湖
タックル   フィッシュマンビームス7.10mh ×21アンタレスdc
ルアー    ビッグベイト
サイズ    55cm(3,300g)
コメント   社長の助言があったからこそ、釣れた魚でした。
       ありがとうございます(*´Д`*)
       この激激激難しい琵琶湖で入れ替え含め、
       状況に応じて確実に魚を釣る社長は凄いっす‼︎
       今までにないロング琵琶湖休暇楽しかったです。

山Pお疲れ様でした。入替成功ですね(^O^)
褒めてもなんもでーへんぞ(笑)この釣果は山Pの摩訶不思議ジンクスの
効果かと思います。
普段釣りに行けない分、琵琶湖を思いっきり楽しみたかったようで、
あの雨の中琵琶湖に残ると聞いたときはビビリましたが終始ニコニコしていた
山Pとの久しぶりの釣行はとても楽しかったですよ。
回数少ないのによく頑張ったなぁ!お疲れ様でした(^O^)