11月22日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
アングラー  BEAMS7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト
サイズ    53.5cm(2,230g)
コメント   まだまだこれからやで~^m^

久々の長時間釣行♪ちょっと前までガラガラだった釣り場も、
いい場所には必ず釣り人がいる状況。みんな思うことは一緒ですね~
減水にベタ凪、琵琶湖虫、中途半端な冷え込みと苦戦しましたが、
結果は5バイト・2バラシ・1フィッシュでした。
珍しく読みが当たって、超ドデカ級をかけるもバラシてしまい息消沈。。。
未だに竿ごと持っていかれる感触が忘れられません(T_T)
エリアを変え何とか1本獲ることが事が出来、とりあえずホッとしました。
今頃エンジンかけても遅いかもしれませんが、全集中でもう1本獲りに行きます!!

◇◆◇◆おまけ◆◇◆◇
ちょっと前に釣ったD-1にエントリー出来なかった魚達