11月24日・25日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   Beams7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    T’s工房ビッグベイト、他ビッグベイト色々
サイズ    55cm(2,450g)、50cm(2,120g)、50cm(1,980g)、50cm(1,800g)
コメント   昔60を釣った殿堂入りルアーを引っ張り出しました。
       ロストしないようにヒヤヒヤしながら釣りしてます^_^;




最近みなさんから釣果がひどすぎるとボロカスに言われておりまして・・・
これでも色々故障しております体に鞭を打って頑張ってます(>_<)
11月にしてやっとこさ去年まで釣りをしていたエリアのチェックが出来たぐらいなので
全然ダメですね・・・緊急事態宣言明けのときは、お気に入りの場所に入れれば
なんとかなるやろと安易に思っていたのですが、全く通用しないし、水も無い。
待っていても水は増えそうにないので、少しでも可能性がありそうなところを
探しまくってやっと入替を釣ることが出来ました。
あと1・2回、短時間釣行が出来そうなのでもうちょっとだけ頑張ってみます。
12月は廃人の可能性大です。

▼△▼△ おまけ ▼△▼△

この日はビッグベイトで1本ガッツリかかったのですが、
2回目のジャンプでばれました・・・(>_<)
めっちゃ手前で捨てラインを拾ったかのような違和感があったと思ったら、
いきなりズギューン、グイングインって!!リールはフルロック状態だったのに
ズルズルとラインが出ていき竿も上げられずそのままさよ~なら~。
本当にダメダメですわ。。。


 ↑ こんな時期に本湖で初めて雷魚釣ったかも~(笑)