8月3日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   スラング スペックB LS-C76H+RX-B FE02 × 15メタニウムDCHG
ルアー    T’s工房ウィングロード
サイズ    50.5cm(2,000g)
コメント   なんとか1本釣れました^_^;

まーた琵琶湖に行けなくなるやんーって思っていたので、
案の定最後の釣行となりましたが、なんとか1本釣ることが出来ました。
先週、コイの呪縛なのかノーバイト・ノーフィッシュだったので
『もう行かん!!』と拗ねていましたが、竜さんやオニギリが頑張って魚を
掛けていたので、自分を鼓舞し頑張りました。
なんとなく今の琵琶湖で釣れるような気になってきたのに、
また行けなくなったのでふりだしに戻る・・・次は状況を掴むのにどれだけかかるんやろ?
40年以上釣りしていますが、釣りに行けていないせいかこんなに魚に触れないのも
なかなか無かった気がします。
春も夏も準備万端だったけどまともに釣りすることなく、秋の準備でもするか・・・(-_-メ)