10月29日

アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   グランツB78-10X × 18アンタレスDCMDXG
ルアー    A3クローラー 、 BBHOUSEルアー 、自作ルアー(ジオング60%)、他
サイズ    49cm 他
コメント   5年越しのルアーがもうじき出来上がりそうです^m^





物凄く手前ででっかい鯰が喰ってきたと思ったら、入替確定サイズのバスでした。
目の前で猛ジャンプされ、何事も無かったかの如くお帰りになられました・・・くやしいなぁ(>_<) ●〇●〇 おまけ 〇●〇●
構想5年間(熟成させすぎ?)のルアーがやっと納得する動きになったのでドキドキしてます。
BBリバーでスイムテストしていると、グルメな鯰師匠から何度もOKをもらえました。

フォトコンも残り1ヶ月となってしまいましたが、コレで釣った魚を混ぜれたらいいなぁと思ってます。