7月16日

アングラー  BBH(№1)
フィールド  琵琶湖
タックル   バンタム180XXH × 18アンタレスDCMD
       フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG
       スラング スペックB LS-C76H+RX-B FE02 × 15メタニウムDC HG
ルアー    クラッシュ9、BBHルアー(I’ll Gill You HW)、マグナムクランク
サイズ    55cm・2,340g、他
コメント   久しぶりの入替~


先週はボーズをくらい、凹んでいたので今回は釣れてよかったー(^-^;
例年なら6月以降は好きな時期なのですが、今年は嫌いになりそう・・・
全く釣れる気がしません(>_<)
そういえば、5Kg君が『琵琶湖嫌い』と言い放ってフローターに乗ったらしい・・・
過去にもフォトコン中にあまりに釣れないから、
沖に行ったり海に行ったまま一年戻ってこなかった人もいたような気が!
まぁそれもいい勉強になるでしょうから、気分転換しながらがんばってください。
なかなかご褒美はもらえませんが、あきらめずに琵琶湖に立ち向かいます(^O^)