3月2日 フライング!!!

アングラー  5kgくん
フィールド  琵琶湖(岸釣り)
タックル   バンタム172mh × 12アンタレス
ルアー    スイムジグ
サイズ    58cm ・ 3,350g
コメント   ボウズを食らいまくってきた甲斐がありました笑

探検の成果があってよかったねー(^O^)
本番はもうちょっとちゃんと測ってなー^m^

——————————-
今日から地味~なフォトコン始めました。
最後までみんなが事故や怪我など無く無事に終われますように^_^

◎フォトコンエントリーの件ですが、
前回リミットメイクされた方もカードの準備の都合上、
エントリー希望のメールをお願いします。

エントリー希望メールに返信メールをさせていただいております。
返信メールが届かない場合は、メールの設定の変更をしていただくか、
他のアドレスからご連絡下さい。
(投稿の際は店と連絡が取れるアドレスのご使用をお願いします)

あと、重量を計測される方はカード受け渡し時に、
メジャーと一緒にデジタルスケールもお持ちください。
宜しくお願い致します。

さーて、2019年フォトコン投稿の第1号は誰かな~?