8月20日~22日

アングラー  BBH(エントリー№2)
フィールド  琵琶湖
タックル   グラインダーR801RX × 15メタニウムDCHG
       ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
       バンタム180XXH-SB × スコーピオン1500-7
ルアー    BBHビッグベイト(ブロディー)BBHビッグベイト(バッファロー)、
       BBHビッグベイト(ハンセン)、スイムベイト、クローラー他
サイズ    59cm・3,010g 、 57cm・2,400g、 54.5cm・2,500g 、50cm他
コメント   こんなに連続で通えたのは初めてかも・・・^_^








バラシが多かったり、のらなかったり・・・そもそもコレ本当に釣れるのか?
色々悩みながら、秋の為に今のところ世にまだ無いコンセプトのルアー達の改良が
目的の釣行でした。
3個とも良いところに大きい魚が掛かって、釣れてくれたので納得の釣行となりました。
連続で釣行出来ると調子が悪い琵琶湖でも色々と見えてきて楽しかったです。
目標の自作ではまたも寸止め・・・(+_+)キツイな~

〇●〇● おまけ ●〇●〇
先週は用事で滋賀まで行くも釣りはしないつもりでしたが・・・^m^
我慢は体によくないということでちょっとだけ!