4月17日

幻の釣果 4月9日
アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    各種ビッグベイト
サイズ    53cm 、 50cm 、 45cm 、他
釣果報告せなかんなぁ~と思いつつも自分の事まで手が回らず、
先週の金曜日やっと出来ると思ったらデジカメがまた無いことに気付く…orz
真剣に探すも出てこなかったので、写真も証拠もないですが、
バービーが魚を確認してくれていたので良かったです(T_T)
その前はバービーが財布を落とすし、今度は自分がデジカメ失くすし、
負の連鎖真っ只中です。次は・・・皆様お気を付け下さい。

—————————————————-
アングラー  BBH
フィールド  琵琶湖
タックル   ビームス7.10MH × 15メタニウムDCHG
ルアー    ビッグベイト、シャッドテール
サイズ    50cm 、 46cm 、 42cm
コメント   あーぁ(>_<)デジカメ何処いったー!!


凹んだまま釣りに行くも、デジカメが気になって仕方ない(-_-;)
全く釣れず、あたりも少なく、人が多くてポイントにも入れず散々でした。
やっとパターンを見つけ、魚を掛けまくるもバラシまくり(T_T)
仕舞には抜き上げた魚もルアーが外れて逃げられる始末。
次回釣行は山神さまを筆頭に、運の良い方たちが釣りに行くので、
幸運をお裾分けしてもらおうと企んでおます。山斬バー頼むでぇ~