3月14日・15日 リミットメイク!

アングラー  トトさん(エントリー№42)
フィールド  琵琶湖
タックル   BKHC-82X × アンタレスDC HG
ルアー    バイブレーション
サイズ    55.5cm ・ 2,760g 、 55cm 、 53cm 、 52.5cm 、他
コメント   今回の釣行は、自分ではまぐれだと思ってます・・・・・
       リミットメイク出来ました。入れ替え頑張ります!

リミットメイク成功ですね(^O^)単日でALL50UPってどんなんよ^m^
入替目指して頑張ってくださいね!!

トトさんからいい見本を送っていただいたので・・・ここで問題です。あなたなら何cm?

トトさんからのコメント 52cm うまく写真が取れませんでしたが、
後の方が大きいので一応乗せときます(笑)

一見56cmあるように見えますが、口を閉じて、魚をまっすぐ置いて、
尾を開いたら52cmだったんです。
一応競技としてフォトコンをしております。
申告サイズと違うサイズで掲載されている場合もあると思いますが、
店頭に現れた数名の方と”素”の状態で協議をしており、それなりに理由があっての長さとなっております。
勿論減算だけでなく、加算されていることも多々あります。
ってことで、トトさんナイスタイミングでいい写真送ってくれてありがとん。