2月1日

アングラー   ニシヤンさん

フィールド    琵琶湖

タックル     白震斬(PE0.6号、フロロ1.5)

ルアー      プロローグのジグヘッド     

コメント     いよいよ、2月がスタートしました!

最近は全くしなかった釣りで釣れました!

先週までワカサギ大量にいたんですが、昨日は全くのお留守でした(+_+)

DSC_1176.JPG

プローローグが雪に埋もれかけてる・・・もうねぇ写真が寒いっす。風邪ひかんようにねー

 

そうそうやっと2月になりましたねー!ソワソワし始めた方も多いはず!!

5日からホームぺージの引っ越しのため、しばらくの間ココは見れなくなります。

なので一応告知です!!今年のフォトコンは2月24日からとなります。

釣果報告のページが再開出来次第、今年の大会要項を発表しますねー。

(20日ごろの予定です。大幅な変更はありませんが、必ず読んでくださいね(^○^))