11月21日

アングラー    BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

ルアー      自作ビッグベイト 、 タイニークラッシュ

サイズ      52cm ・ 2,780g 、 51cm ・ 2,500g 、 50cm ・ 2,380g 、他

コメント      急ぎで作った自作ルアーは未完成。。。でも釣れちゃった(^O^)

          通称ジオング(80%)としておきます(-_-;)

PB212267.JPG

PB212258-1.JPG

PB212260.JPG

PB212251.JPG

月曜日から長時間釣行出来るように準備をしていたのですが、腰の状態があまりにも

悪かったので1日ゆっくりと休み、火曜日に入替を目指して短時間釣行に行ってきました。

結果は入替出来ずダメでしたが、久々に北に行き、ウェイトのある魚に触れたし、マコト君や

服部弟君に会え、少しの時間でしたが楽しかったです(^O^)

(ちなみに、服部弟君も釣っていました!ってか早くメール送ってこーい。)

フォトコン終了まであと1週間です!最後まで気を抜かず、怪我・事故など無いように気を

付けてくださいね!なーんて言ってる本人が、腰が痛くて飛んできたルアーを避け切れず

顔面キャッチ!!額と瞼に前後のフックが刺さってしまい、返しまでいっているようでしたが、

寒すぎて顔面麻痺な状態だったのでルアーを持って一気にブチッっといったりました(+_+)

ってことで、くれぐれも怪我・事故・病気の無いように気を付けてください。

腰を心配してオススメ病院を教えてくれた中村さん!本当にありがとうございました。

是非行かせてもらいますね(^O^)