9月25日・26日 60UP!

アングラー    BBH(エントリー№1)

フィールド    琵琶湖

タックル     フィッシュマン ビームス710MH × 15メタニウムDC HG

          ローディーラー グラインダーR801RX × 15メタニウムDC HG

ルアー      クランク 、BBHメガクランク 、 BBHスラロームクランク

サイズ      62cm ・ 3,895g 、 53cm ・ 2,340g 、 他

メジャー       フォロースタンドオリジナルタイプ

コメント     3本目獲ったどー!!

P9252173.JPG

P9252166.JPG

P9252169.JPG

P9262184.JPG

P9242164.JPG

P9192163.JPG

今年はプライベートで色々忙しく、なかなか思うようにルアーを作れていません(>_<)

今回は長時間釣りができるので、去年の冬に作った2種類のクランクと、フォトコンの景品の

件もあるので、最近作った2種類のクローラーをテストがてらの釣行でした。

のらなかったり、すぐにバレたりしたものもありましたが、作ったクランクが絶好調。

時間帯は違うものの、琵琶湖に来ていた山Pと鬼斬にクランクの威力を見てもらいました。

見てもらっている最中にも魚が釣れたし、二人とも気に入ってくれたし、景品はクランクかなぁ?

これがあるのでルアー作りもルアー釣りも止められない^m^最高♪

そんなこんなで3本目の60UP獲れました。やったね!!