10月3日

アングラー   BBH(エントリー№6)

フィールド    琵琶湖

タックル     トラペジアム ×ステラ2500S

         Fishman ビームス 7.10MH × メタニウムMGL

ルアー     バービーにもらったワーム 、 サミー

サイズ     59.5cm ・ 3,860g 、

コメント      追いついた~(^_^)v

PA031725.JPG

PA031717.JPG

何故だかいつも釣りに行こうとすると雨・風・台風に阻まれる・・・(行けないときは天気良好な気が(-_-))

今年は釣行時間が少ない割には、大きい魚に恵まれラッキーです(^O^)

先週は夕方の30分間で7本かけるも全部バラシ・・・orz と言っても一応陸に揚げてはいるんですけど、

足下で転がって、手に取る前に勝手にさようならー(>_<) なので今回はリベンジに!!

朝からボイル多発の割には1本のみ^_^; 雨も降ってきたので各所を探検しながらドライブするも

一向に雨が止まないので、もう帰ろうかと思ったらバービー(バーバーさん)から

『今57釣りました!!ボイルもあるしどうですか?』とお誘いのTELが!・・・・・・うぅぅぅん行こうっ!!

差し入れもって現場に行ってみたら、バービー確変中!!僕は手持ちのルアーで色々するもののまるで反応なし(>_<)

隣のバービーは40UPを20本近く釣ってるのに・・・。普段持ってこないスピニングタックルを持ちだすも、

具が無いぞ^_^;ってことでバービー1本おくれ!!でもって恵んでもらったその一筋のワームで

運良く59.5cmが釣れました♪ バービーありがとう!!

 

 ●〇●〇 おまけ 〇●〇●

前々回の釣行は阿修羅CRAFTのルアーでボーズ逃れれました!

P9111713.JPG