8月21日 リーチ!

アングラー   alzeeさん(エントリー№28)

タックル     トラウトロッド × ヴァンキッシュ(PE0.18号)

ルアー     スタッガーワイド2.7in

サイズ     34cm 、 33.5cm 、 25cm

コメント     嫁がやっとのことでアフタースポーンになり今年の釣りが解禁となりました!

         とりあえず魚が触りたくて近所に1時間(虻においかけられギブ)

         トラウトロッドを持ってとりあえず魚に触りたいせこ釣りの釣果ですが、

         年末から10ヶ月近く我慢した釣りは格別です!安西先生!俺、やっぱ釣りがしたいっす(つд;*)

DSC_0857.JPG

DSC_0861.JPG

DSC_0859.JPG

alzeeさん、おめでとうございます!パパになってたんですね^m^ そりゃ釣りに行けんわね・・・^_^;

しかし虻の邪魔が無ければ、リミットメイク出来そうな勢いだったのに残念ですっ(>_<)

奥さん&お子さんの様子を窺いながらぁ、なんとかもう1本頑張ってくださいねー^m^