5月28日

アングラー    ゆーぽんさん

フィールド     琵琶湖

タックル      C.B.S84XXH × カルカッタ301(ナイロン40LB)

ルアー      ジョイクロマグナム

サイズ      52cm ・ 2,600g

コメント      crazybassstudio工房にnewロッド取りに行ったら、

           4時間以内に4キロ釣ってきてくださいと言われ…

          割と本気でやりましたが、暗くなったタイミングで無事、入魂はできました(^-^)

           無茶振りすぎます笑

20160528-y.JPG

4KgではなかったけどNEWロッド入魂ミッション達成ですね!

先日はご来店有難うございました!ちょこっとお話しさせていただきましたが、久しぶりに本気で

バス釣り好きな人に出会った気がします。飯よりTVよりバス!!そんなゆーぽんさんが好きっすねー^m^

あと、4時間以内って・・・C.B.Sさん怖いわー(笑) でもちゃんと釣ってくるからゆーぽんさんスゴイねー!