結果発表 第1位

優勝・・・・ Takaさん(エントリー№68)

 

         60.5 + 60 + 59 + 57   TOTAL 236.5cm

 

   ★Takaさんからのコメント

   お疲れさまでしたー(>_<)

   家から琵琶湖が近いというアドバンテージがあることと、

   BBHOUSEの板メジャーは愛用させていただいてるものの、

   お店には数回しか行ったことがないため、手放しで喜んで良いのかわかりませんが、

   どうにか優勝することが出来てホッとしています。

   フォトコンには気楽に参加させていただいたつもりでしたが、いざ先頭に立ち、

   大会終了が近づくにつれて、追われるプレッシャーというものが半端ないことに気づかされました(>_<)

   でも、ここまできて負けたくないという、意外と負けず嫌いな気持ちが

   自分にあったことは小さな発見でした(笑) 

   とりあえず言いたいことは、

   今回フォトコンに誘ってくださり、いつも楽しく一緒に釣りに付き合ってくださる、

   タヤチさん、やすいのやっさんさん、ナカさんには本当に感謝です!

   そして、楽しくドキドキする大会を企画してくださったBBHOUSEのみなさんも

   本当にありがとうございました!めちゃ楽しかったです☆

   三重に行く際は、出来るだけ寄らせてもらいますので、これからもよろしくお願いします(>_<)

20150304-t.JPG

20150323-t2.JPG

20151110-tk.JPG

20150311-t.JPG

Takaさん、優勝おめでとうどざいます。そして、お疲れ様でした。

2015年BBHOUSEおかっぱりフォトコンテスト69人のテッペンはTakaさん、貴方です!!

春が苦手だと言っていたTakaさんですが、春の暫定順位発表から最後の最後まで順位を

変えることなく終えられました。

60UP2本を含め、しかも4本の平均が59.125cmってなんなのさ?ここまできたらいっそ

平均60cmでフィニッシュして欲しかったなー^m^ 

そしてTakaさんがいままで気が付かなかった自分の一面を発見できたのはフォトコンの副産物でしたね。

迫りくるナカさん&服部兄弟弟さんのプレッシャーに打ち勝ち、11月に入ってから入れ替えの59cmを

釣るところなんて凄すぎますよ。やさしそうなTakaさんがムキになっている姿はあまり想像できませんが、

12月1日を迎え燃え尽き症候群になってる姿は想像できますよ^m^ だって、僕もそうだから。

 

●Takaさんには優勝の賞品として、当店でお使いいただける商品券3万円分を進呈いたします。 

 あと、店頭にてトロフィーを一年間飾らせていただきます。