9月14日と他

アングラー   BBH

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R-2 × スコーピオン1500-7

         バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー      クリーパー 、 自作ルアー (I’ll Gill You Ver.5)、ハッチェリートラウト 等

メジャー    オリジナルタイプアルマイトブラック+メジャーステッカー+OFTメジャー

コメント    キヨミズさんのリクエストに答えてみました^m^

P9141304.JPG

P9141307.JPG

P9151310.JPG

先に釣りに行っていたキヨミズさんに、琵琶湖の状態を聞こうと電話をすると・・・

『12時間、何もないっす』と少しキレ気味^_^; とりあえず自分の好きなポイントをチェックしに行くも、

ザッパーン・・・バッシャーン・・・ババ荒れ(>_<) 風が落ち着く予報だったので、

落ち着くまでの間ボーズのキヨミズさんと遊ぼうと待ち合わせし一緒に釣りしました。

5月以降ボーズなしの自称魔法のルアー(魚種・サイズ選べませんが(^o^)) I’ll Gill You を渡して

使い方を教えると、数投で30UPを釣ってました^m^ 信じていなかったキヨミズさんも『ホンマっすね』と

言うもののサイズがご不満のようでした。ボーズ逃れたのに・・・もっと喜べよ^_^; 

でもって何故か『社長はデカイルアーで釣って下さい』とリクエスト・・・そんな簡単に釣れるかっ(-_-)

でも、一発よさげな魚でたんやけどなぁ。まぁなんとかキヨミズさんの前で釣れたのでよかったです。

前回更新忘れの魚 ↓

P8241253.JPG

P9081303.JPG

P9071300.JPG