8月31日

アングラー   BBH(エントリー№10)

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R-2 × スコーピオン1500-7

         バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー      クリーパー 、サイドステップ、 自作ルアー (I’ll Gill You Ver.5)、ドライブシャッド

メジャー    オリジナルタイプアルマイトブラック+メジャーステッカー+OFTメジャー

サイズ     55cm(2,570g)、50cm(1,950g)、49.5cm 他

コメント     やっと上位陣の尾鰭が見えた・・・かも?^m^

P8311292.JPG

P8311283.JPG

P8311276.JPG

P9011297.JPG

P8311278.JPG

減水していたこともあり、A3さんと一緒に2時間ぐらい滅多にしないウェーディングをしました。

A3さんも自作ルアー(かなりヤバイ仕上がりです)で51・48・47が釣れたし、僕も50cmと38cmが釣れ

たのですが、仕事と用事があったので一旦帰宅。二人共が釣れることなんてなかなかないし、

気の合う人と釣りをすることができ、すごく楽しかったです(^O^)

そして仕事等を済ませ再び琵琶湖IN!

放水が上がったら良くなりそうな場所をちょっと前に開拓していたため、放水量が300tに上がったので

『今でしょ!』ってことで、雨でしたが釣りしてきました。

雨で魚は沈んでいるだろうなぁと思い、中層から底まで色々投げるも何も反応が無い・・・(>_<)

勝手な決め付けはいかん!とりあえず上も引こうとクリーパーに替えて出た一発でした。

入れ替えGetで超うれしいー(^^)v ↓ A3さんと合流する前に♪

P8301259.JPG