8月17日・19日・20日 短時間釣行

アングラー   BBH(エントリー№10)

フィールド    琵琶湖

タックル     ワールドシャウラ1754R-2 × スコーピオン1500-7

          ワールドシャウラ1604SS-2 × スコーピオン1500-7

         バサルトBTC704XXH × アンタレスHG(モンスターブレイブ22lb)

ルアー      ジョイクロ改、自作ルアー (I’ll Gill You Ver.3、Ver.5)、A3クローラー

メジャー    オリジナルタイプアルマイトブラック+メジャーステッカー+OFTメジャー

サイズ     55.5cm ・ 2,750g 、他

コメント     連休中に日頃出来ない長時間釣行を企んでいましたが、家の用事や仕事、

         天候(雨)などでいつもよりも更に短い釣行となってしまいました・・・orz 

釣行日    17日  入れ替えサイズが釣れたものの、いいサイズを2バラシ(>_<)

P8171226.JPG

P8171220.JPG

P8171219.JPG

釣行日   19日  小バスのみ。

P8191231.JPG

P8191232.JPG

P8191233.JPG

P8191247.JPG

釣行日    20日   早々にI’ll Gill Youで2本獲れたので一発狙いで移動!ビッグベイトを投げるも

反応なし・・・今回の釣行課題は『ワームを投げること』だったのでサカマタ8″にチェンジ。

パッパッパン スゥー(←ワームを動かしてるイメージ)。・・・んっ???ひっかかった(+_+)

しかも取れやんしー(>_<) 諦めて切ろうかと悩んでいると少し動いたので流木に刺さったのかと思い

こっちにもってこようとすると、ギュッギューンと走りだしました。ヤバイ奴が掛ってましたね^_^;

苦労してなんとか岸までもってきましたが、最後のエラ洗いでフックOUT。まだ石積みに乗ったまま

おとなしくしてくれていたので、ラッキーと思い飛びつきましたが手が触れた瞬間暴れ出し、スルッと抜けた!!

慌てて再度飛びつくも見事にサヨウナラ。モッテナイ人はこんなもんです(>_<)無駄に足をぐねって負傷しただけ・・・

コレ獲ったら、うぃーあーマコト&T-28にプレッシャーをかけれるなぁなんて思ったのが敗因ですね。

久々に手足が震えた口惜しい日になりました。まだまだあきらめませんよー^m^

P8201244.JPG

P8201243.JPG

P8201249.JPG

P8201248.JPG

丸呑みの確立高しっ^m^

因みに、最初に釣れたジョイクロを引っ掛けたので、ウェーダーを履いて回収に行ったとき、

45cm位のバスを生まれて初めて手掴みしました^m^ 特大は逃げて行ったのに・・・(-_-)