5月17日 初登場!

アングラー   バトルポストマンさん

フィールド    千葉県の野池

タックル     ブレスト × アンタレスDC7LV

ルアー     ブルシューターJr

メジャー    ライトタイプ+ オーダーカッティングメジャーステッカー

コメント     口を閉じることも、尾を開くこともできませんでした…なので40ないです(笑)

         ただ、でかたが気持ちよかったです!着水と同時にワンアクションでドカンでした^ ^

20150517-BP.JPG

GWにコッチに戻ってきたときにメジャーを買っていただきました。勝手にあだ名を付けられ、絡まれ・・・

そしてまた都会へ消えて行ったバトルポストマンさん^m^ 『メジャー買ってものせれる魚釣れるんやろか?』って

言ってたけど、すぐ釣れましたねー^m^ 

しかも、「お待ちしてますよ」の問いかけに反応してくれるとは、めっちゃうれしいわー!

魚種・サイズ問いませんのでまた送って下さい(^o^)/