10月26日 鯰師匠

アングラー   NITROさん

フィールド    BBリバー

タックル     TULALA エルホリゾンテ75 × ビッグシューター(マシンガンキャスト30lb)

ルアー     BBHルアー

PA260875.JPG

PA260876.JPG

PA260880.JPG

PA260881.JPG

開店前からお待ちいただいていたNITROさん。お買物が済んだところで、ちょっとお願い事があり

裏の川へご案内・・・で、結局一日ラチッてしまいました。(奥さんごめんなさい)

作ってみたものの、コンセプトを理解できているのかイマイチ自信がなかったので、

得意なNITROさんに試し投げしてもらいました。すこしバランス調整してもらうと、

グルメな師匠達が開始早々好反応♪

バレたあとも丁寧に通していると50cmの若師匠が釣れました。

一旦休憩し、再度夕方BBリバーへgo!夕方パワーも加わって、更に好反応に!!

何度もチェイス、バイトがあり、65cmの師匠が釣れました。

左利きのNITROさん・・・全然使わない右巻きタックルを貸してゴメン。